ペンギンの素顔に迫る 第一回

ペンギンのプライベート知りたくない?

こんにちは。ペンギンさんです。

新しくblog開設した身としてはやっぱり自己紹介は必要な気がします。

しかも名前が名前なので絶対必要ですよね?

 

自己紹介

Name  ぺんぎんさん

年齢  不詳(でも若いことは確か

居住地 南極(と、言い張ってるだけ

趣味  映画鑑賞 スポーツ 機械イジリ

 

これでぺんぎんさんのプライベートはなくなりました\(^o^)/オワタ

 

と、いう感じにこのブログは主にペンギンさんが運用していきます。

中のヒ、(ゴホン)ぺんぎんさんに質問やレビューしてほしい映画商品だったりがありましたら、ぜひ書き込みください。

もちろん、批評もどしどしお寄せください。改善に尽くします。

かなり短い記事となりましたが、自己紹介は長くても飽きるのでこれくらいにしておきます。

次回の記事は最近ぺんぎんさんが見て衝撃を受けた映画

クローバーフィールド」のレビューをしていこうと思います。