アニメ?そうだ、アニメの夏にしよう!みんな好きな、 そう”アニメ”だ!! ~おすすめアニメ紹介~

こんにちは。ペンギンさんです。 時間がありあまりに余っていた緊急事態宣言中に見たアニメの中でも特によかったものを紹介していこうと思います。 やっぱり、人間ある一定の年齢になるとアニメとかに興味が出てくるもんなんですよ。 しかも僕の場合はamazon…

ホラー映画?一人称視点が臨場感に拍車をかける「クローバーフィールド」のご紹介

// 映画、見たくない? どうもこんにちは ペンギンさんです。 今回ご紹介する映画はこちら JJ エイブラムス 製作の 「クローバーフィールド」です。 今回の作品の醍醐味は、なんといってもすべてが一人称視点で描かれているという点です。これは私の見てきた…

ホラー映画?一人称視点が臨場感に拍車をかける「クローバーフィールド」のあらすじ紹介

// 今回はこちらの映画を紹介します。クローバーフィールド 登場人物紹介(あらすじを見やすくするため主人公枠の人のみ) ハッド ロブの友人。作中では移ることは少なく常にカメラを回し続けていた。 ロブ ハッドの友人。最近仕事で副社長に昇格し日本に行…

ペンギンの素顔に迫る 第一回

// ペンギンのプライベート知りたくない? こんにちは。ペンギンさんです。 新しくblog開設した身としてはやっぱり自己紹介は必要な気がします。 しかも名前が名前なので絶対必要ですよね?